感謝の15周年

このたび指導者認定を受けてから15周年となり
公益社団法人 才能教育研究会から
勤続表彰・感謝状を授与されました!

https://www.suzukimethod.or.jp/www.suzukimethod.or.jp/monthly/convention2020-3.html

コロナの影響で表彰式がオンラインで行われたため
感謝状は筒に入って自宅に郵送!

なんだか突然送られてきました😅

感謝状かぁ🤔

生徒がいなければ成り立たないこの仕事

松本には数多く立派な先生がいる中で
私のクラスを選び
そしてお稽古を続けていて
成長の姿を見せてくれる生徒たちがいてこそ!

おかげで私はこの仕事が出来ています

感謝されるべきは生徒さん親子じゃないか✨

ということで
感謝の記念品を用意させていただきました

みんなの顔を思い浮かべながら
イニシャルの刺繍の色を決める

贈る相手を思い出しながらの物選び

とても幸せな作業でした

せっかくいただいた感謝状ですが
飾るほどの達成感はまだなく…

筒に入れたままとりあえずとっておきます😌

その日はいつ来るのか⁉︎